--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんばんは




4倍CPまた来ましたねー




しかも2週間!




上げるしかないですねー




現在350です




いけたら370くらいいきたいですね・・・無理だろうけど('A`)




4倍終わったらすごくやる気失せそうだから上げられるだけ上げておきたいです。。




カンストする気はないですけどw




する気ないってか。。。できたらいいな程度ですね




まだ自分には遠い先の話です




さて 色々SS溜まってるわけですが




眠くてとても編集する気になれないので後日・・・(




明日は学校11時からなので朝起きてやろうかと思います・・・




それでは短いですがこの辺で ( ・ω・)ノ
2009.04.30 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
がんばれカンスト
雫さんならやれるさ~^w^
4倍CP終わっても(ぁ
2009.05.04 Mon l 夜. URL l 編集
No title
:)

れべるあげすぎです。

あれもあれで
あれなんでりんくしますね^^
2009.05.06 Wed l ひさや. URL l 編集
No title
370?
400!400!(
私も300ぐらいいってみたいです
ウサウサで!
2009.05.10 Sun l バラッド。. URL l 編集
No title
夜子ちゃん
頑張るー
CP終わったらやる気失せるー(

ひさやさん
途中だれて全然上げられなかったデス
あれがあれであれだからリンクですか
こんな更新率低いのに・・・ありがとうございますw

バラさん
370どころか360すらいかなかったオレがいます(
( ゚∀゚)o彡゜400!400!( ゚∀゚)o彡゜
バラさんならいけるよ!
ウサウサで!
2009.05.12 Tue l Coolidge. URL l 編集
相変わらず早いですなー。
今期はいつもより楽とはいえ、地味に課題が出てるのあまりイン出来ていません。
キャンペーンで龍を290くらいまで上げようかなと思ったものの、1しか上がらんかったです\(^o^)/
2009.05.12 Tue l デッドマンズ. URL l 編集
No title
デッド殿
いつも課題大変そうですねえ・・・がんばです><
自分もう上げないので・・・追い越しちゃってください(´・ω・`)
2009.05.23 Sat l Coolidge. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rei2darks.blog106.fc2.com/tb.php/116-4e48215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
