--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんばんは




4倍CPまた来ましたねー




しかも2週間!




上げるしかないですねー




現在350です




いけたら370くらいいきたいですね・・・無理だろうけど('A`)




4倍終わったらすごくやる気失せそうだから上げられるだけ上げておきたいです。。




カンストする気はないですけどw




する気ないってか。。。できたらいいな程度ですね




まだ自分には遠い先の話です




さて 色々SS溜まってるわけですが




眠くてとても編集する気になれないので後日・・・(




明日は学校11時からなので朝起きてやろうかと思います・・・




それでは短いですがこの辺で ( ・ω・)ノ
2009.04.30 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日専門学校に入学しました




情報システム学科 SE・プログラマコース




なんか難しいらしいですがそこはKIAIでなんとか(笑)




今日の10時20分から始業式です。。




入学式やったんだから始業式いらなくね?とか思ってしまった。。。
2009.04.10 Fri l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
最近通ってるけどめんどくさすぎる




卒業まであと40回以上行かないといけなさそうだ




マニュアル車乗ってるんですが




正直オートマ車にしとけばよかったと今頃後悔しています(´・ω・`)




クラッチとかだるいですよね
2009.04.05 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
