--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




凛として咲く花の如くがBP1万で解禁できるようになりました




早速やってみたんですけど




正直きついwwww




アドバンスなら出来るんですけど、エクストリームになると足オートにしないとできませn・・・@@;




エクストリーム71ですが実際詐欺曲で76くらいあるんじゃないかと思うわけですが




どうなんですかねえ・・・。
2008.11.22 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲




コレ(゚∀゚)イイネ!!




なんか動画は荒れてるけどw




久しぶりに良曲と思えるものを見つけましたー!




うん




誰かカラオケ行こうz(ハ
2008.11.01 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?
え・・・もう誰もこのブログ見てないでしょ(笑)



◇TSを始めたきっかけは?

リア友の誘い。


◇TS始めてどれくらい?

3年以上。


◇始めて使用したキャラクターは?

兎 リア・ネール



◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

攻撃型が良かった。牛を使わなかったのはリア友とキャラが被るから。


◇他にキャラクターは使ってる?

狸→†xx雫xx†
羊→水無月・柴亜
牛→Ⅹ東方不敗Ⅹ


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
 スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?

闇盾
TUEEEEEEEEEEEEEEE



◇各キャラクターのイメージは?

ゲームを始めた頃

兎→なんでラビットじゃないんですか・・・やばいって・・・
牛→帽子わろwwwwww
羊→ヲタク受けしそうっすね
龍→なんで魔型だけ女しかいねえんだ・・・
狐→ああはい・・・
獅子→嫌だあ・・・
猫→モエスwwwwwwwwwwwwwwwww
狸→ちゃっら!!!!!!




兎→2次で露出度UP いい感じじゃないかな
牛→帽子が取れてイケメンだということが判明
羊→ロリ
龍→びみょ・・・びみょー・・・・
狐→姉御かっけええええええええええええ
獅子→ショタ
猫→テラモエスwwwwwwwwwwwwwww
狸→1次→2次が別人すぎて吹いた



◇TSの世界観って?

知 ら ね え


◇ドン・カバリアってどう思う?

ピザ

◇TSの楽しさって何?

操作が簡単なところ


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

雫→あまみず家

不敗→〓†he ElementS〓

リア→バニーキングダム


◇そのギルドに入った理由は?


雫→パラ歩いてたら誘われた

不敗→りゅー様の紹介

リア→パラ歩いてたら誘われた

◇マスターってどんな人?

優しいのかねえ


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?


酒おごってください(笑)



◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

( ゚,_ゝ゚`)


◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

かくれんぼおおおお
2008.11.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
死んでました




PC不調でTSも最近INしてません




さっさと直したい
2008.11.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
