--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kyaraderi.gif




右の兎も作ってから何ヶ月たってることか・・・(










どうもこんにちは




自分のブログ更新率の悪さに吹きました(笑)




正直ここまで書いてないとは思いませんでした ハイ・・・










ああ・・・そうだ・・・今日・・・・・


2008.06.28 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
gm.gif
2008.06.13 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
300.gif





はい、なんか300いきました(




もうLv上げとかしません(笑)




おやすみなさい
2008.06.07 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
TSラグすぎてとても狩りとか出来る状況じゃないです




だから
2008.06.05 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんわ




海老さんのブログ見て海老さんの兎育てようとかマジで考えてる人です、はい(




他人のキャラ育てる前に自分のキャラ育てろって話ですね すいません




6月になりましたが まだ300になってません




昨日やっと299になりました




新しいクエの報酬が結構美味かったのでやってたら上がってしまった




あと1Lv上がる分のクエはもう残ってないやw




キークエパラからやってないんで全部やれば50%くらい溜まりそうですけどね




普通のLv上げとか飽きたんでまだやってないクエストとかやってみます




不死草とか・・・・やってねえ・・・・・・




今日INしたらやろう・・・・
2008.06.02 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
