--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは




また少しだけ課金してしまいました(笑)




はい・・・天外依存症なんです・・・・・・・すいません・・・・(
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
こ ん に ち は









課金切れが近い雫です




課金死ぬ前に300とか正直無理(




1日20%が限界なんです・・・・・・・・・・・・・・・・




はい・・・・・・・・・・
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
http://tricklevel.mad.buttobi.net/
2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
fixed.gif
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
keleholele.gif
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
(´・∀・`)
2008.05.02 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲




ドラマニの中でも




あさきの曲すげー好きです




あさきとTЁЯRA神wwwwwwwww




MP3もあさきとTЁЯRAの曲で埋め尽くされてる




本当に神ってると思うから




よかったらニコニコとかで色々聴いてみてください
2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
▼1 そんな8人にバトンを回す
→ や 
→ っ
→ て 
→ な 
→ い 
→ ひ 
→ と 
→ 。 


▼2 お名前は?
→ シュンでs

▼3 おいくつですか?
→ 今年の10月に18歳(笑)

▼4 ご職業は?
→ ちゃら男

▼5 ご趣味は?
→ TS非課金Gv ゲーセン

▼6 好きな異性のタイプ?
→ 特に無いが・・・・髪は短いよりは長い方がいいです

▼7 特技は?
→ 寝落ち

▼8 資格は?
→ 全商英検3級全商簿記2級全商電卓2級ワープロ2級全商情報処理2級etc

▼9 何か悩みはありますか?
→ 常時眠いことです

▼10 好きな食物嫌いな食物は?
好き: 辛いもの
嫌い:あwwwwまwwwwwwwwwwwいwwもwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwww+肉類

▼11 好きな人はいますか?
→ さあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

▼12 貴方が好きな方へ一言
→ (笑)

▼13 送り主のお名前は?
→ JK(

▼14 送り主の第一印象は?
→ い や な や つ

▼15 送り主にやらせたい事
→ おーあーるぜっと

▼16 送り主を動物に例えると?
→ からす

▼17 送り主の良いところ
→ ツンデレ

▼18 送り主の悪いところ
→ すごく・・・Sです・・・。サディスティック星からやって来た男です。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?
→ どうする?アイフル!

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
→ そふとてにす

▼21 もし送り主が突然自分の前に現われたとき
→ まっまさかあなたはサディスティック星からやってきたあの伝説のry

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→ ( ゚д゚ )

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→ 東方ライブ

▼24 最後に何か一言
→ パトラッシュ・・・ぼくはもう疲れたよ・・・

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人
や:( ゚∀゚)o彡゜
っ:( ゚∀゚)o彡゜
て:(゚∀゚)o彡゜
な:(゚∀゚ )o彡゜
い:(゚∀゚ )o彡゜
ひ:( ゚∀゚ )o彡゜
と:( ゚∀゚ )o彡゜
。:( ^ิ౪^ิ )o彡゜
2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
