--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
yougan.gif





♂と♀の平均差wwwwwwwwwwwwww




ほぼ100差とかひでえwwwwwwwww
2008.04.27 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
なんだか最近忙しくてTSにINする時間がないです。









INしようと思えば出来るんですけど。









帰宅したら風呂行って布団に飛び込んで起きて学校行って・・・。









なんだか最近疲れてます。









常時眠い。









今も眠い。









今日は仕事無し。









明日は・・・また・・・。









・・・。
2008.04.21 Mon l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
先生 : 男性と女性、平均寿命は女性の方が長いです。それはなぜでしょう。














男子生徒 : 女の方が脂肪があるからです(笑)









女子生徒 : ^^









(#・∀・)=◯)`ν゚)・;'.、ブフッ!!!
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

ha-i!!.gif













夜嬢さんが吸わせてくれました アイスD3で。









私寝放置しました 中央で はい 眠かったの ごめんなさい(









起きたら何%上がってるかな 3%くらい上がってたら嬉しいな









そんな感じのこと思いながら寝ました









そして8時間後の午前9時 私起床 夜嬢さんはまだ狩っていました 恐ろしいです(









経験値を見ました その数値は
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


■かわいさ
☆☆☆☆☆
ないわぁwwいかついです(自称)

■根性
★☆☆☆☆
そんなもんありません(笑)

■頑張り
★★★☆☆
頑張るときは頑張るかもしれませんよ?

■責任感
★★☆☆☆
コメントしづらい

■度胸
★★★★☆
正直どうなんだろう(

■素直さ
☆☆☆☆☆
物凄い嘘つきです(笑)

■気の短さ
測定不能
ノーコメントでお願いします(

■エロさ
★★★★★
まぁ男だし・・・(

■根暗度
★☆☆☆☆
そんなに暗くはないと思う

■間抜け度
間抜け過ぎて測定不能
間抜け過ぎてコメント不可能

■オタンコナス度
★★★★☆
何?馬鹿Lv?はい、馬鹿です(

■頭脳の回転の速さ
★★☆☆☆
遅い遅い(笑)


やってない人どうぞ
2008.04.03 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
獅子萌えな誰かのために捧げる画像


nakisisi.gif































































yoruko.gif
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
