--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
screenshot0927.jpg














このSS撮った瞬間フリーズしました。
2008.03.29 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
102.gif




誰もまじめにやってなかったから1位狙ってみた





すいません調子乗りました
2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
2008.03.20 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
IN出来ません\(^o^)/




まずサーバー選択画面が出ません/(^o^)\




Alt+F4で消してゲームスタートしてって繰り返してたら1回だけ出ましたが




選択しても




サーバーに接続中です(?)って出るだけで先に進まない\(^o^)/




なんかもう色々萎える(




ニコニコでも見てきますねノシ
2008.03.11 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
moemoe.gif



ついていけません
2008.03.10 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
おはようございます









最近ドラマニにハマりすぎて頭逝ってますwwwwww









ドラマニいいよドラマニwwwwwww









難しさが11~99まであるんですけど









30とかの時点でもうヤヴァイwwwwwwww鬼畜wwwwwwwwww鬼畜すぎるwwwwwwwww









それをクリアするためにTS放置状態で必死に家庭用のコントローラー叩いてますはい









夜中にやると下の階から親父がうるせぇ!!!とか叫んでくるけどキニシナイΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!









楽しいんだから仕方ないじゃないか!









最初は無理ゲーだと思ったけど









何回もやってるうちに出来る曲がどんどん増えてきて









すごく・・・嬉しいです・・・はい・・・(









だから今日も俺は家庭用のryを叩くぞおおおおおお









頑張って友達を超えます 頑張ります 絶対超えます 絶対k(黙
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
2008.03.06 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

arakune2.gif



塔9階まで行きましt




狸Lv265




やべえ眠い




今日は報告だけで




すいません




おやすみ(
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
