--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狸?
まだ248ですよ(
2008.01.30 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
(笑)
2008.01.25 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
wawawa.gif
2008.01.22 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
nemui.gif
2008.01.15 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
SS撮っても編集する気力の無い人ですこんにちは(




なんか・・・またTS暇になってきました・・・はい・・・




INしても友達いない狩りPT無いPK楽しくない天竜が来ない





また別ゲー行きましょうかねぇ・・・




昨日つっきーから聞いた




シャイヤ ってゆーオンゲ




やってみようかな




18禁らしいけど




あっグロい方の18禁です・・・多分・・・(




なんかねー・・・対人ゲーらしいです




最初 光の同盟と怒りの連合のどっちかに入って・・・




モンスターとか倒して普通にレベルアップしていくゲームだと思います・・・




光と怒りの人が会うと強制戦闘になるらしいです・・・よくわからんけど・・・




なんかちょっと楽しそうだなーって思ったので




今からインストールしてきます




それでちょっとやってみて




楽しかったら




TSのIN率下がるかも
2008.01.08 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
