--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます・・・




タイトルがテキトーなのは考えるのがめんどくさいからです・・・(




今日はテキトーにSS貼りま。。




つか今日のは観ないほうがいいです・・・(

































































usiww.gif


usiwww.gif


tonakai.gif

kabocha.gif


hentai.gif


MAKI・・・βsと同一人物・・・?(


2007.11.25 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
0.gif





よくあるよくある(
2007.11.23 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
始めて1ヶ月でラテ仮引退 TS出戻り




どうやら新しいクエが増えているようです



俺のLvじゃ受けられませんでした




受けられるくらいのLvまで上げようと思います
















昨日夜さんに嫌われたと思った



嫌われた嫌われた嫌われた嫌われた・・・



学校でずっとぼやいていた



バカな自分・・・



なんであんな態度を取ってしまったんだ・・・



本当にバカだ・・・
















最近楽しいことがありません



友達は勉強ばかりだし・・・



俺も勉強しろってことですかね・・・



明らかにしたほうがいいですね・・・



はい・・・



TS行ってきます(蹴
2007.11.20 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
えー・・・



ブログ更新も久しぶりですが・・・



PCにさわるのも久しぶりですこんにちわ(



最近PS2のゲーム買って・・・それが面白くて・・・はい・・・



【マナケミア】ってゆーゲームです



気が向いたらやってみてください
2007.11.17 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
2007.11.09 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
oreoresagi
2007.11.09 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は。。1年で一番嫌な行事。。。マラソン大会がありました。。



なんで嫌かって。。疲れるからです(



距離は。。



女子4km 男子10km です。



どんだけ女子に甘いんだよこの学校は/(^o^)\



もしくは男嫌いか。。。








この大会で1位~10位になった人にはNotebookが授与されます



正直いりません どうでもいいです



テキトーに走りました



そしてゴール



順位の書かれた紙を受け取った



そこに書かれていた順位。。。最下位ではありません。。ですが。。。



最下位の方が良かったかもしれない



順位。。。




































































444位



死死死








な・・・なんて不吉な数字なんだ・・・明日死ぬかもしれない・・・



頑張って明日を生き延びよう・・・(
2007.11.07 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
はい・・・



いいですよ・・・



引かれても・・・



はい・・・



わかってます・・・



ぼくぁ変態です・・・



基地GUYです・・・



オタクです・・・



ニートです・・・



高2です・・・(



デブです・・・



引きこもりです・・・



テンパです・・・



ラリってます・・・



はい・・・
2007.11.04 Sun l 未分類 l COM(15) TB(0) l top ▲
