--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2007.10.30 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
はい。。こんばんわ。。。(何



今日はラテのSSをテキトーに貼ってみます。。。
2007.10.29 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
SS見つかったああああ



デレ子ありがとおおおおお
2007.10.25 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
今日はちょっと学校で教師に対して心の中で(チキン)プッツンしました(



だって・・・あの学年主任マジないんです・・・



まず・・・修学旅行に制服で行くこと・・・



制服とか・・・アメリカ人に見つかったらぶっ殺されるじゃねえか・・・(



そして・・・ホテル内では上下ジャージ寝るときもジャージ・・・


みんなジャージ1着しか持ってねえよ・・・



3日間同じやつ着けて寝ろと・・・



マジ死んでください・・・



そんで・・・今年から沖縄のマリンビーチ(?)ってとこ行っていいことになったらしいんですが・・・



出来るアトラクションがかなり制限されている・・・



理由・・・修学旅行は授業の一環なので楽しいだけで何も学べないアトラクションに乗ることは禁止する



・・・・・・・・



前の2年生の修学旅行ではディズニーランドに行ったらしいですね^^



あそこで何を学ぶのでしょうか^^



・・・・・・



ウゼェって思ってるのは俺とか2年生とかだけじゃなくて・・・



ちょっとそれはおかしいだろって顔してる教師も結構いて・・・



その教師の一人



俺のクラスの英語担当の美少女Angel☆様がハゲ主任に正論放ったのですが・・・



ハゲ主任「うるせえ黙ってろババア」























・・・・・・・・・・あ?



今なに言った コイツなに言ったんだよ



うるせえ黙ってろババア?



てめぇは何様?



次そんなこと俺の目の前で言ってみろ













































































































ぶっ殺すぞ
2007.10.24 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
はい・・・紙が俺の中指切って血まみれにしてくれましたこんばんわ(



机の中に手入れて引き抜いたら血まみれです(



今ブログかいてますが



中指使えません(何



ああ・・・マジいてええええええええ(黙
2007.10.23 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
SSたくさん撮ってるんですけど



どこにあるのかわからないいいいいいいい(



貼れない・・・おわた・・・/(^o^)\



でもSSが貼れないと・・・ネタがないので・・・



探してきます・・・はい・・・
2007.10.21 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
お久しぶりです(´・ω・`)



色々あって更新できませんでした



これからは毎日更新しますね(`・ω・´)b



2007.10.19 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
はい・・・



TS飽きました・・・
2007.10.11 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
こんばんわあああ



眠いです(何



昨日・・・というか今日は2時間しか寝れなかったので・・・



はい・・・



TSで・・・



RUKAタソと夜さんとThat's談してたんですけど・・・



気付いたら・・・5時でした(



2時間しか寝れない/(^o^)\



はい・・・眠かったです・・・というか今も眠いです・・・



寝ます・・・おやすみなさい・・・(-_-)zzz



今日も短いブログでごめんなさい・・・(
2007.10.10 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日振り替え休日だけどTSメンテというふざけた事態が発生したのでビリーズブートアッフォイやってましたこんばんわ(



疲れるね!!!



あれはヤバイ!!!



うんホント・・・





































































































































































アレやって痩せない人はいないだろうと思うくらい





暇な人は誰かに借りてやってみたらいかが(´・ω・`)




はい・・・俺はもうやりません・・・(



さて・・・TS行ってきます
2007.10.09 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
誰かさんに頼まれたので貼ります(















tanu3.gif



tanu2.gif



tanu.gif

2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
はい・・・こんばんわ・・・(



今日ね・・・


































































































































誕生日です(何









もう歳取りたくないんですが・・・はい・・・



人間の成長って17歳がピークでもう身長とか伸びないそうな・・・



(´・ω・)・・・



悲しい(´;ω;`)




2007.10.07 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
はい、2日目です(何



今日はねぇ・・・昨日よりは退屈じゃなかったよー



だって・・・



昨日より仕事ありましたし・・・


















































































































漫画もありましたしね(








携帯とトランプもあったので今日はあまり退屈せずにすみましたー



そして文化祭終わりー



足がすごく痛くなりましたー・・・



2時間同じ場所でずっと突っ立ってれば痛くなるよね・・・うん・・・(



痛みの所為で帰り道事故りそうになりましたよ・・・(



まぁ・・・










































































































































痛くなくてもよく事故りそうになるんですけどね(









俺の運転が危険なんですね・・・はい・・・気をつけます・・・



ではTS行ってきます(。・ω・)ゞ
2007.10.06 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんわ。。



今日は。。文化祭でした。。。



面白く無さ過ぎて。。暇すぎて。。漫画持ってくればよかったと激しく思いました。。(



今日俺がやったこと。。



11:00~13:00 店番



13:00~13:10 昼食(その辺で買ったやきそば



13:10~16:00 睡眠



16:00~      下校



ふ。。。本当に何もしてないじゃないですか。。(



まぁいいですよね。。文化祭自体を休んだわけじゃないんですし(



でも明日の文化祭はさすがに休みたい。。



2日もやりたい行事ではない。。。というか1日すらやりたくない(



あー



だるぃなぁ。。。



誰か。。。



代わって。。。くださ。。(



すいません自分で頑張ります(。・ω・)ゞ
2007.10.05 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
guu.gif









































































これはいいタイミング(









最近やっと狸のLv上げ再開しました、こんばんわ(


ホント・・・友達に抜かれるのはもう嫌なんです・・はい・・


只今のLvは227です・・・


多分230でまた停止するんでしょうね・・・(
2007.10.04 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
