--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kuro.gif




ほらほらー

愛しの黒様が呼んでますよー(




※ネタがないからなんか貼ってみました、微エロ注意※
2007.09.28 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
20070922100847.gif


20070922100900.gif

























































































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あーやべ爆笑した(



なんかいいネタないかなぁ・・・



うーん・・・



ないな(蹴



ネタ探してきます(。・ω・)ゞ
2007.09.22 Sat l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
SMバトン  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

○・・・タンスの分際でよくもおおおおおお(

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

○・・・猫好きですが多分無理です

☆よく行儀が悪いと言われる

×・・・悪いとは言われないけど悪いんだろうな(

☆掃除が大の苦手だ

○・・・ぶっちゃけ掃除機の使い方わからない・・・(

☆よく親子喧嘩をする

×・・・喧嘩はしないけど暴言は飛び交ってる(

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

×・・・蹴る/(^o^)\

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

○・・・あるある

☆リレーは得意な方だ

×・・・バトンの受け渡しとかむずいっす

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

○・・・3分って短いかな?

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

×・・・ぼかぁ諦めねえお!

☆球技系のスポーツが好きだ

○・・・テニスとか卓球とか・・・あれ・・・これって球技だよね?(

☆逆に水泳などは嫌い

×・・・別に嫌いじゃないが好きでもない

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

○・・・おうよ

☆朝に弱い

○・・・はい、吸血鬼です(

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

○・・・Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!

☆ハンカチなんか持ち歩かない

×・・・学校行ってるときだけ・・・w

☆甘いものがあまり好きではない

○・・・カァーッ!!(゚д゚)Ξ( ゚д゚)、ペッ!!

☆だいたいのものは素手で倒せると思う

×・・・無理wwwwwwwwwww

☆友達に叩かれると、叩きかえす

○・・・足払い(

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

×・・・いい暇つぶし(ノ´∀`*)



?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM






S中間M・・・普通すぎてつまんねw(


kouhanにやらせたら多分20点満点(?)なんだろうな(
2007.09.17 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
はい、友達のところから取ってきました
2007.09.12 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
20070911181559.gif

2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
4G1.gif


















































( ゚д゚)・・・



































(⊃д⊂)ゴシゴシ























































4G1.gif























































( ゚д゚)・・・!
















これは何かの夢か



俺が4G出すとかマジ











































































































明日地球滅亡するんじゃね(
2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のことですけど



TSの友達と電話しました(



電話とか初めてなので



緊張してて何話したかあんま覚えてませんw



声裏返ってたかも(



でも



楽しかったので



うん



他の人ともしてみたいなぁなんて



思ってたり



うん



一番電話してみたいのは



やっぱ



グロ子ちゃんです(



今度



電話しようぜ!(
2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日の下校時に雨が降っていました


傘も合羽も持っていなかったけど小雨だったので気にせず家に向かいました


学校を出てから1分30秒後・・・
2007.09.05 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
20070903190933.gif





やっと狸が220です(´・ω・`)


かなり疲れました


250まで上げられる気がしません(


でも上がるまで攻極直さないと最初に決めたので頑張ります(`・ω・´)


攻極弱いですからね・・・


フルハとOPの威力上がりますけど・・・


命中ないから当たらないんで意味無し/(^o^)\


さてTS行って来ます(´・ω・`)ノシ
























































































20070903191012.gif

2007.09.03 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
