--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは、アイスD3PT中勝手にオディニアを倒しに行った時のSSです(
2007.08.26 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
グロ子ちゃんのところから盗んで来ました(

No.1 こんにちは


>>こんばんわ^^



No.2 爽やかな声ですね!


>>はぁ?



No.3 声なんてきけるわけねぇじゃん


>>^^^^^^^^^^^^^^^^



No.4 昨日はどこにいましたか?


>>ばーさんの家



No.5 へー、いいですね


>>冷房効いてますからね^^



No.6 そこで何をしてましたか?


>>寝てた(



No.7 きこえなかった。もっかい言って。


>>(-_-)Zzz...



No.8 あはは、今怒りましたね^^


>>ごめん寝てた。もっかい言って。(



No.9 詳細を教えてください


>>麦茶飲んで冷房効いた部屋で寝てただけー



No.10 なんかムカつく詳細ですね


>>だろ^^



No.11 疲れましたか?


>>寝すぎで疲れた(



No.12 恋の進展はありましたか?


>>お前は?^^



No.13 最近あった楽しかった事は?


>>中学の頃の友達と遊んだ



No.14 その時どんな気持ちでしたか


>>(´^ิ౪^ิ`)



No.15 wwwwwwwwwwwwww


>>えへへwwwwwwwwwwwww



No.16 あー・・・質問めんどくさ・・・


>>あー・・・回答めんどくさ・・・



No.17 ちょっとトイレにいってきます


>>溺れてら^^



No.18 もうそろそろ終わりにしますか?


>>お前溺れてなかったのかよ^^



No.19 仕方ない終わりますか。


>>はい・・・



No.20 最後に私に言いたい事は?


>>携番教えて(



No.21 バトンを回す人を決めてください


>>暇な人どうぞ
2007.08.21 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんな感じ

20070819201437.gif




左から 51 48 61 です

やっぱ金毛と氷じゃ出る数値が全然違いますね

後で48と51を消して金毛で合成したいと思います

製錬は出来たら7LVくらいにしたいなぁ・・・
2007.08.21 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
その辺から拾ってきたばとーん



No.1 手を繋ぐなら?

>>ミッキーマウス(ちょ

No.2 抱きつくなら?

>>ミッキーマウス!(おま

No.3 抱きつかれるなら?

>>ミッキーマウス!!(カエレ

No.4 恋人にするなら?

>>あの人ですよ ほら あの人(

No.5 ペットにするなら?

>>しりうす(・∀・)

No.6 結婚するなら?

>>No.4

No.7 浮気するなら?

>>明日香

No.8 両親にするなら?

>>ポンsとあゆかs

No.9 兄・姉にするなら?

>>タス君としーぽん

No.10 子供にするなら?

>>にゅま茶

No.11 虐めるなら?

>>矩観

No.12 虐められるなら?

>>伊吹様

No.13 語るなら?

>>kouhan

No.14 甘えるなら?

>>しりうす(・∀・)

No.15 甘やかすなら?

>>チャルさん

No.16 敵に回したくないのは?

>>伊吹様とかkouhanとかでs

No.17 デートするなら?

>>No.4

No.18 旅行にいくなら?

>>伊吹様と牛とボクとツンデレ夫婦の5人くらいで行ってみたいです

No.19 バトンを回す11人

>>誰でもご自由にどうぞ


初めてやったけど いい暇つぶしになりました

またどっかから拾ってきてやりたいと思いまs
2007.08.14 Tue l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲
Ria.gif























































この牛はまた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
























σ(・▽・ )をなんだと思ってるんですか!!σ(・▽・ )は牛のメイドじゃない!!!!(














たまには自分が必要な物くらい自分で取って来いこのボケg亜qwsでfrtgyふじkぉp;@:「」!!!!!!!!!







もしPKで牛を見かけたら嬲り殺してあげてください



大丈夫 ボクが許す(




Towa.gif

2007.08.09 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
こんにちは!強くてカッコイイ飼育員だy( ゚∀゚)=◯)`ν゚)・;'.、ブフッ!!





昨日 牛君が 鍵盤くれって 言ってきたので 牛君のとこまで持ってってあげたんですよ そしたら。。。




































































































































































uza.gif



















































































































ちょ、ウザっ!!ウザいんですけどー!!wwwwwwwwwwwwwwwww








もうこんな牛知らない大嫌い<>(
2007.08.08 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日から新生トリックスターになりますね~


ラブ・・・誰が考えたんだよ(


まぁ タイトルは いいとして


今日じゃないと思いますけど 新スキル 出そうですね


TMポイント 0なので 今日来られたら困るんですけど(


でも スキル来たとき ポイント足りなかったら 多分導き使います


早く自分で 使ってみたいし


出来るだけ使わずに済むよう 頑張りますΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!


現在の狸のLv 212です


全然上がってません


言い訳すると


sl3神剣買うために お金を貯めようと思って ずっとオニバスと蓮種掘りをやってました


神剣買ったら殴り狩りでバンバン上げるつもりでした





そして昨日 やっと 200Mで買うことが出来ました


きんもーっ☆ は 高かったので 四角い氷で合成


いやぁ・・・ちょっとキレそうになりました(


ライトエリなんか使っても 全然効果ないじゃん


マジで 爺暮 殺してやろうかと 思いました











いつもに増して 壊れました


周りの人に たくさん 迷惑かけてしまったかもしれません


本当に ごめんなさい
2007.08.07 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
脳内メーカーってのやりました


雫 †xx雫xx† 水無月・柴亜 リア・ネール


で やったのですが


リア・ネール以外まともな結果出ませんでした(


他の3人の結果は・・・信じたくない・・・絶対信じない・・・(


このブログには載せません


もしキニナルって人いたら自分でやってみてください


あの結果見たら皆ボクのことなんて思うか(


さて 友達の名前片っ端から使ってみんなの脳内も見てきますね(蹴
2007.08.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
screenshot0251.gif






















デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!





やっと編集できたーーーー!!


名無し様本当にありがとーございましたーーーー!!




































































































※画像の内容はスルーでお願いします(
2007.08.07 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
