--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにやってしまいましたステバALL




攻撃極にしちゃったよ(ノ´∀`*)

20070808202659.gif





最近テチ4とかタバ1とか炎蛾とか入っても8割くらいの確立でFIXED(






あぁ、ついにソロの時代が来てしまったかって思ったのでプレ&グレクレ殴りソロをやるために攻撃極にしました






ただいまの狸のLvは211です






@39!!夏休み中には・・・・多分無理です(





8月中に230にはしたいですね 頑張ります
2007.07.29 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
未だにSSの編集の仕方がよくわかっていないEvanですこんにちわ(










リア話




夏休み入りましたー


宿題たくさんあるので遊んでる暇があまりないかも


課題は結局最終日放課後残って仕上げてから帰りました


マジ疲れたorz

































































TS話






狸少しずつですがLv上げてます


今209です


1Lv上げるのに3時間くらいかかります(


でも250まで頑張るー@41!!
2007.07.23 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
はい 今日やってきました球技大会



ボクの種目は卓球でしたー



2試合やって1勝1敗でしたー



まぁこんなもんだろーって思える結果でしたー




(この先はなんとなく見ないほうがいいでs)
2007.07.18 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
あー・・・









































ごめん、もう獅子飽きた(





タヌならまだLv上げる気あるんだけどー


獅子・・・なんか無理だ;;


もうサブとかいいや・・・金かかるし・・・(







というわけでタヌのLv上げに専念しまー


250Lvくらいいってみたいですねぇ


PT少ないから難しいだろうけどー


頑張ります @44!!
2007.07.16 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
リア話



テストオワタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうボクは自由だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最初から勉強なんてしてねえけどさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(蹴


























TS話



獅子作りました

今7Lvです

ステ振りは・・・














































1144幸運極(










転職前に挫折しそうなステ振りです(ノ´∀`*)

てかすでに挫折してr(ry



でわ獅子育てて来ますノシ
2007.07.06 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
screenshot0089.jpg










































screenshot0090.jpg






ええ、暇だったんです(




毎日PKで暴れることしかやることありませんから;w;
2007.07.02 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
