--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚д゚)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・






















昨日ブログ書くの忘れたああああああああああああああああああ





うわあああああああああああああああ



あああああああああああ



あああああああ・・・


























どうもこんばんわEvanです(

今日友達からライアーゲームって漫画借りて読んでみました








やべぇすっげぇおもしれぇ


嘘つきのゲームってなんか・・・うん・・・いいよね・・(



今度ドラマ1話から借りてこよう(。・ω・。)ゞ



今日も文章短いけど疲れてるのでノシシ 
2007.06.21 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ネタがなくて書けません

眠くて書けません

明日からは絶対書いてやる・・・

では
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
2007.06.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日 学校 で キュウリコーラ と いふ もの 存在 する こと 知った ネ

学校 の 帰り に コンビニ で 買って みた ヨ

家 に ついて 飲んで 見た ヨ

そしたら ネ

あまり の マズさ に ネ

びっくり した ヨ

キュウリ の 味 全く しなかた ネ

乾汁 のが マシ ネ

あんな もの 店 に 並べ たら ダメ ネ

買う んじゃ なかた ヨ

皆 も 気を つける ネ

でわ TS いてくる ヨ
2007.06.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです(´・ω・`)

最近ブログ全然書いてませんでしたが

決して書くのがめんどくさかったからとかではなく書く時間がなかったのです 多分(

久しぶりの更新だけどなんか疲れてるのでテキトーにSS貼るだけにします(
2007.06.11 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日Gvのこと書こうと思ったのですが寝落ちで書けなかったので今日書きます

昨日午後2時くらいから夜までずっとGvやってました

いやぁホント楽しかったですよ



でもね・・・途中でね・・・事件が発生してしまったんですよ・・・(



2007.06.04 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
日曜日です

休みの日です

平日より3時間くらい多く寝られる日

なのに・・・




























おいおい今日学校ってどういうこt(






なんで今日学校あったのか理由が未だに不明です・・・

午前中で終わったけど振り替え休日無しとか・・・


ボクの睡眠時間返せええええ!!!(
2007.06.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
screenshot0015.jpg


アニグラGET!!!11111

ヤバイ 感動 嬉しすぎる

もう死んでもいい(ノ´∀`*)(

前からずっと欲しかったので昨日友達に借金して買っちゃいました

あぁもう嬉しすぎて不眠症になる(ハァ?

短い文ですがこの辺で~~~ヾ(≧▽≦)ノシ
2007.06.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
