--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんにちは




なんだか更新しなさすぎて本当に申し訳ないです




有言無実行とはまさにこのこと




このブログを見ていてくださった方には心からお詫びを申し上げるとともに心から感謝しております。




自分勝手で大変申し訳ないのですが




このブログの更新はこれで最後になります




今までgdgdしていて申し訳ありませんでした




TSも引退してしまったので




TSでしか関わりの無い方とはもう話す機会も少ないと思いますが




いつかまた何処かで会える日を楽しみにしております。
2009.08.29 Sat l 未分類 l COM(8) TB(1) l top ▲
どうもどうもこんばんは




相変わらずの更新率ですはい(




言い訳をすると




最近少し忙しい感じです。。




次の休みから検定ラッシュなので




勉強三昧




教習も加わって死亡寸前(




今年は忙しい年になりそうです はい




でも来年は




授業が週に3日くらいで




1限だけ受けて終わりという日も多いので




とても暇になりそうです




バイトして金稼いで




オフとかたくさんできたらいいなあ と 思います。。




今度オフ7月あたりにあるのですが




時間もお金も足りず行けなくなってしまいそうです




残念・・・




でもまた機会があったら誘っていただけるととてもうれしいです




すごく皆さんとお会いしたいので(´・ω・)














そういえば




前回の記事




おそらく非公開になっていると思われる記事ですが




見た方もいると思いますが 実は リア顔載ってます




さすがに不味いだろうという指摘を受けたので




パス付けて非公開にしました




いないとは思いますが




もし見たいという方がいましたら




TSで言っていただくかもしくはメールやここにコメントなどしていただければ見せられます




では今日はこの辺で




勉強しつつTSでチャットしてこようかと思います




ではまたノ
2009.06.18 Thu l 未分類 l COM(7) TB(1) l top ▲
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.06.09 Tue l 未分類 l top ▲

GF

TSのIN率を極端に下げて




他のオンゲに移ることになりました




課金は復活しません




雑談のために少し入るくらいになると思います




入るとしたら多分水土日です




@そろそろこのブログ真面目に更新したい。。




基本めんどくさがりなので中々更新できない感じですが




毎日は厳しいが2日に1回くらい書きたいと思います




まぁいつもそんなこと言ってて結局ry




主にGFとりあるのことを書こうと思います




それでは短いですがまた後程ノ
2009.05.23 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
どうもこんばんは




4倍CPまた来ましたねー




しかも2週間!




上げるしかないですねー




現在350です




いけたら370くらいいきたいですね・・・無理だろうけど('A`)




4倍終わったらすごくやる気失せそうだから上げられるだけ上げておきたいです。。




カンストする気はないですけどw




する気ないってか。。。できたらいいな程度ですね




まだ自分には遠い先の話です




さて 色々SS溜まってるわけですが




眠くてとても編集する気になれないので後日・・・(




明日は学校11時からなので朝起きてやろうかと思います・・・




それでは短いですがこの辺で ( ・ω・)ノ
2009.04.30 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
